2012年11月3日土曜日

放置上げはむずかしい

強いサポを雇って、戦闘に入ったら自キャラは放置してレベル上げ。
簡単なようで結構難しい。

1分以内に終わるような戦闘なら簡単だが、経験値を1000以上稼げる
戦闘となると話は別。

10月のバージョンアップ前は「アロエおに」という敵キャラが最も適していて
みんなここでやっていた。盗賊3人放置で「いやしそう」がおまけで付いてくる。
Zまでの経験値が2500程度。ピークの時間には戦うのも難しいほど
人気のモンスターだった。

10月のバージョンアップ後、敵を呼ぶキャラを色々試しているが、
呼びやすさ、敵の強さ、経験値、なかなかうまくかみ合わず、
アロエおにを超える存在は出てこない。

スモールグールやひとくいサーベルも「アロエおに」には及ばない。
でも、現時点では、この2モンスターを超える存在は無い。

全ての職がレベル50を超えてしまった今は、
もうレベル上げをする必要も無い気もする。
十分強いしね。

まぁ、今目をつけてるのは「ブラッドハンド」。
でも放置上げができるぐらい強くなるのはレベル70ぐらいかな。
守備力450以上あればできると思う。

守備力300程度じゃブラッドハンド5、うごくせきぞう4、ベホマスライム2の
カオスで死んだりするので。

0 件のコメント:

コメントを投稿