2012年11月2日金曜日

全職50達成

毎日せっせとレベル上げ。
やっと全職で50を達成しました。

これに合わせて50装備を充実させようとしたら、
とんでもなく金がいるいる。

1パーツ10万ゴールドなんてザラで、
全職の装備充実なんてできるわけが無い。

戦士、パラディンでプラチナ
僧侶、魔法、武道家、旅芸人、レンジャーで奇術師
盗賊で専用装備

とかですかね。武器も悩みます。
盾は必須ですよねぇ。。。

むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

金策のため道具鍛冶の準備を久々にしてみると。。。
プラチナこうせき 高!
○○アイ 安!

みなさんお強くなって、相場が変化したんですねぇ。
1つのプラチナ系アイテム作るのに、

ひだね 4000
プラチナ 700
アイ 300
もう一種約 600
ハンマー一振り 200
計 5800

合計の値段はあまり昔と変わってませんね。
ひだねの効果でしょうか。

これじゃぁ、私の実力である
10回に1回の★3率じゃ、金策にならないです。

サブキャラやるしかないですねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿